その後 | 還暦女の一人言

還暦女の一人言

還暦を迎え日々の思いや旅日記など一人言を書き連ねています

あれから主人は変わりなくて

変化としては、体重が1.2キロ減っただけ。

羨ましい(笑)

やはり舞茸のせい?かも。

今夜は舞茸は私だけにします

フリマでまた今朝商品売れて

順調順調。しかもまたもやNOプライス商品。

今日買ってくれた方は無言の方でした

買い専の方でした

これまた3センチギリ超えの商品

最初からゆうパケットポストにしても良かったけど

それだと相手の住所わからないから

ゆうパケットにしてラベル出したら北海道の方でした。

昨日の2つは関東の方


圧倒的に私は関東の方と取引履歴が多い。


で、ゆうパケットとゆうパケットポストで出して


精米へ


そこから宝くじ売り場の兼ね合いで


そこの2階でお昼です


うどんくらいにしといたら?と私が言いました。


食べてもなんともないみたいだし


冬の風邪か、舞茸のどちらかですね


熱もないのだし


ま、ノロではないのなら私はどちらでも良いです


なんてヒドイよね(笑)


その後、灯油買って帰りました。


さあさあ、しばし休憩して


やることやりましょうかね。


お騒がせしました。


私も安心していつもながらの健康法のお昼寝タイムです。


感染症はもうご勘弁です。