レーザー治療!? | くるーあんの家

くるーあんの家

パパのひとり言…

数年前に挑戦した禁煙は約一年強の期間を持ってあえなく終了。


しかし一年は禁煙した、という自負からまたいつでも辞められると思っていました。


甘い!


それからずるずると…


もはや自力では辞められそうにありませんでした。


いつもの通勤途中で見かける怪しげ(!?)なこの看板。


くるーあんの家

一時間で禁煙?レーザーで禁煙?


そういえば昔友達がレーザー治療で禁煙したっていうのを聞いたことがあった。


じゃあ、やってみるか。


というわけで行って参りました。


先生は妙に自信ありげです。


「一時間後にはあなたは禁煙者よ!」


ほんまかいな?


最初はベッドに横になってから長々と説明をしている。これはひょっとして催眠療法?


だとしたら、くるーあんの英会話スキルには限界が…


「イルカがどうの~」などと言っていたけどイルカがどうしたのかは結局わからなかった。


さて、目隠しをされて始まったレーザー治療。耳と口、目を中心に針灸をされている感じ。


概ね気持ち良かったけど、所々耐え切れないほどの激痛があった。


それもこれも禁煙の為。


そして一時間後…


「You are Non-smoker,Now!」


って笑顔で送り出される。


何も変わった気がしないんですけど…


ほんまかなあ?


その真否のほどはまた次回…