誕生日と幼稚園 | くるーあんの家

くるーあんの家

パパのひとり言…

とにかく公私ともに忙しい今、


色んな予定が同時にやってくる。


そんな中、我が家の長女もあっという間に3歳だ。


BC州で迎えることになった。


くるーあんの家

ところが、前のオーナーがちゃんと用意してくれていた!


くるーあんの家

しかもご近所の老夫婦も祝いに駆けつけてくれました。


これから何かとお世話になる(ハズ!?)のグレッグ夫妻です。


Ameryも3歳になって嬉しそう。おめでとう。


さて、話は変わって、長男の幼稚園の申し込みも済ませた。


くるーあんの家


ここは幼稚園と小学校がくっついている。


9月からMakaluもスクールバスに乗ってここまで通ってくるのだ。


大丈夫かな?

くるーあんの家

今日はその幼稚園と小学校の卒業する人、入学する人の交流会みたいな


催し物があったので参加してみると、


意外にMakalu、結構打ち解けている。


くるーあんの家

赤い矢印の所に長男がいます。