ホワイトデーのお返し・・ | のりをライフ

のりをライフ

日々の出来事や趣味、気になる事などについて、思いのまま綴ります。ちょいちょいポンコツネタも挟みます…

昨夜、帰宅した旦那から
「1日早いけどいつも有難うね」と言う言葉と共に、
ホワイトデーのお返しを貰いました。

まあ・・嬉しいことは嬉しいのですが、
お金の出所は一緒なんですよねー・・・

あと、すみっこぐらしのガマグチもくれましたが
留め金が甘くてガバガバですぐ開いてしまい、
本来の使い方は出来なさそうなんで
常備薬入れか何かで使うしかないかなあ(-。-;

せっかくプレゼントもらっても
何かと文句言いの私でした。f^_^;

のりを