なんばフードホールBLAST | のりをライフ

のりをライフ

日々の出来事や趣味、気になる事などについて、思いのまま綴ります。ちょいちょいポンコツネタも挟みます…

日曜日、難波御堂筋沿いに出来たフードホール、
BLASTを覗いてみました。

時間的にランチの時間を外れていたので
日曜でも比較的空いてました。


各階がフードコートになっており、お店のメニューによっては
テイクアウトも可能にて、今回はピザをテイクアウトすることに。


バーベキューやらタコスもあり、目移りしますね!


オリジナルで好きな具をカスタムできるピザにしました。
アボカドやエビも加えて彩りも華やかに!
税込みで1390円でした。
大きさは宅配ピザのLサイズくらいあるので
食べ応え充分です。

ビールの飲み比べが出来るお店もあったので、
そちらも気になりました^^;

のりを