ニュース以外のテレビ番組 | 日々是好日

日々是好日

 2013年に膠原病の診断を受けました。発症は、もっと前からです。
 楽しいこと、芸術、動物が好き♪
 日本数秘学協会認定占術師でもあります。日々の生活から、幸せの種を見つけていきましょう♪


 今夜、久しぶりに、好きなテレビ番組📺を見ました😊NHK eテレの「芸能🎭きわみ堂」。

 思えば、夜🌃に好きなテレビ📺を見られたのは、結婚して20年ぐらい経ってからでしたね💦

 子供👦が小さな頃は、一緒に子供番組を見ていたし。

 大人向きの私好みのテレビ番組は、見られませんでしたね😂

 実家にいた頃は、N響アワーと大河は、家族で欠かさず見ていたのに、結婚してからは見たこと無し❗️

 そのせいか、子供達は、私が好きな音楽関係へ行った子が、1人もいないのです〜😭実家の母には、「お金💴かからなくて、良かったじゃない」って言われたけど🤣

 音大進学のノウハウを知っていたから、 残念❗️💔