久しぶりに行ったスタバ | 日々是好日

日々是好日

 2013年に膠原病の診断を受けました。発症は、もっと前からです。
 楽しいこと、芸術、動物が好き♪
 日本数秘学協会認定占術師でもあります。日々の生活から、幸せの種を見つけていきましょう♪


 今日は雨☔️が晴れたので、久しぶりにスタバへ行って、パソコン💻作業をしたよ😆

 雨降り☔️だったり、湿気が多いと、足の裏も膝🦵も、腫れてるみたいになって、歩く🚶‍♀️のが辛いの😔痛むし💦

 晴れ☀️の日は、快適、とまではいかなくても、ふつうに過ごせるかな😊♪

 今日は、女子高生がたくさん来店していました。

 もうすぐ中間テスト❓

 去年まで今頃は、忙しくて目が回ってたかも😅
 懐かしいわ✨