129日目。


楽しくウキウキ 過ごせる日が増えてきた。

ただその反面 自分に対する信頼がないこと

自分にはできないっていう エゴキンマンの声

なのに 動け動けと言い続ける エゴキンマン。



やってみたい→ハウトゥーを考える→ 私にはできない→めんどくさくなる


このパターンで 今まで全部ボツになっている。



本当の私は なにを求めているんだろう。




自由に生きたい

好きなものを買うのも 身につけるのも

好きな時に 好きなところにいくのも

食べたい時に 食べたいものを食べるのも



ぜーんぶ 自分の自由でいたい。



ハッピーちゃんのコンサルも受けてみたい。

これが私の願い。

今の私 何を求めているんだろう。