116日目。

やっと ハッピーちゃんの記事に触れる時間が

取れるようになった。

 

ハッピーちゃんも言っていたけれど

自分のものとして 定着するにずっと触れていないと 忘れてしまうんだな。

 

 

ほっとする時間

インプットする時間

答え合わせをする時間

 

どれも幸せになる為には 必要。

 

 

一人の時間が増えて 本当に少しずつだけれど 自分を取り戻しつつある。

 

やってみたい事も

また再開したい事も

出てきた。

 

 

カウンセラーもコロナで中断してしまって以来

再開していないけれど

人助けって好きだし、人と話すことも大好きだから

またはじめてみようかと 昨日の新月で出てきた。

 

やれること やりたい事を じぶんのペースでいいから 

やってみよ!!

 

今日は 「今この瞬間を大切にすること」

    「丁寧に自分を扱うこと」                                          「自分に聞く事」

これを中心に過ごしてみよう。