38日目。

朝の声は 寝坊して聞く余裕がなかった。

でも通勤途中、朝じかんが無くて瞑想ができなかったから

 

「瞑想の音楽が聴きたい」 

 

と言われたけど、普通に音楽が聴きたい感じがしたから

無視してみた。

 

 

正直、どちらが本当の声なのか分からない。

 

 

普通の曲をきいたところで 心に刺さったわけでもなく。

 

 

きっと、もう少し慣れてきたら本当の心の声が分かってくるんだろうな。

 

 

出来ても、出来なくても、今の私にはベストで最高な状態だから

気にしない。

 

でも継続が大事だと思うから 続けるよ。

 

 

今日の目標は 自分に問いかける事。

 

問いかける回数を 増やしていきたい。

出来てもできなくてもOK!

 

 

今日は何回 私の心に問いかけられるかな。

 

さて今日も一日 いっちょやってきますか!