26度 | みらい日記

みらい日記

先代犬は黒柴みらい、今は赤柴福と暮らす主婦の平凡な日記です。

台風が去ったみらい地方。

いつもだったら台風一過はスッキリ晴れることが多いのですが、今日は雨。

スッキリしませんね。


今日の職場は異常に忙しかったです。

たかだか店を1日臨時休業しただけなのになんでこんなにお客様多いの?

こんなに忙しいのは久しぶりでした。


しかも台風の影響でまだ未入荷の商品もあり、申し訳ございませんばかり言ってたような…疲れました。


私の仕事は15時まででした。

雨時々曇りの帰りの車の温度計は26度でした。


これまで連日体温より高い日が続いていたのに10度ほど低くなっています。


10度も低くければさぞ涼しかろう♪

と思いきや湿度が高いからでしょうかそんなに快適じゃありません。

10度も低いのにですよ~!


エアコンは消せるかな?と思っていましたが、お盆休みに帰省して留守にした後からずーっと点けっぱなしのままです。

そしてまた明日からは35度の予報です。

電気料金が~(汗)


やっと雨が上がった夕焼け空