福も大好き! | みらい日記

みらい日記

先代犬は黒柴みらい、今は赤柴福と暮らす主婦の平凡な日記です。

今年もスイカのおいしい季節がやってきました(^^)



大玉半分の量は1日では食べきれないので皮と種を取り除き一口大にして冷蔵庫に入れています。

とっても甘くて おいしい(^^)

福もスイカが好きなようです。


みらいワンコが好きだったように福もしゃくしゃくとおいしそうに食べます。

みらいワンコはスイカがとても好きでした。
晩年は病気のためカリウムは控えるべきでしたがとても欲しがりました。

 動物病院の先生も少しならいいよ、甘くて冷たくておいしいもんね~と言って下さったので、少しだけね!と言ってよく食べていました。

福にもいくつか食べさせ終わるともう無いの?と言いたげな顔。
また明日ね。