ガサガサ踵に | みらい日記

みらい日記

先代犬は黒柴みらい、今は赤柴福と暮らす主婦の平凡な日記です。

先日、私の踵はまだお正月も来ていないのにお正月を過ぎてカピカピにひび割れた鏡餅みたいになっていました(汗)

ストッキング履いたら伝線しそう…


角質を落としクリームをすり込んだけどまだなんとなくがさついていました。


その数日後コストコへ行くとボディショップのボディバターがありました。


以前ボディバターを使ったことがあり踵スベスベだったのでボディバターの良さは分かっているのですが、コストコではフレーバーがひとつだけなんです。


しかもアボカド。

ん?アボカドって食べたことはもちろんあるけど、わさび醤油でお刺身みたいに食べるのが好きです(^^)アボカドってどんな匂いだったっけ?思い出せない💦


売り場にはサンプルは無く悩んだけど、お値段はおそらく普通に買うより半値くらいなので買っちゃえ!



早速、踵にスリスリ♪


こっくりとしたテクスチャーだけどベタベタしません(^^)


心配していた香りは、コレってアボカド?

ほんのり甘い香りでした。

海外モノって香りがキツい物が結構ありますがコレなら気になるほどじゃありません(^^)


ガサガサ踵もしっとり落ち着いてきました。

もちろん踵だけじゃなく手にも脚にもボディバターいいですよ(^^)