自宅療養期間終了 | みらい日記

みらい日記

先代犬は黒柴みらい、今は赤柴福と暮らす主婦の平凡な日記です。

私にあれっ?って症状が出たのが9日でした。


発症日が0日目だそうで(これまでのブログでのカウントは間違えていたみたいです)8日目に療養解除になります。


感染前の3連休から合わせるともう11日も休んでしまっていました。


あ~明日からまた仕事だぁと思っていましたが、その翌日の出勤前に息子の陽性が確認され濃厚接触者となったと思ったら、アレレな症状が出て私も陽性になっちゃった。


たくさん休んでしまったけど、長かった~!って感じはないんです。


あれよあれよと具合が悪くなり、夜中は眠れず長い夜になってしまいました。

毎日変わっていく症状に翻弄されながら明日は日曜日だから具合が悪くなったらどうしようとハラハラしましたが、週が変わったころからすこしずつ痛みや怠さが引いていきました。


息子の場合、熱が丸2日続いたのですが、熱が下がったらもうなんともないようでスッキリしたようでした。


それなのに私と主人はほぼ同じペースでキツい~怠い~の大合唱でした(笑)


息子になんともない?と聞くとぜ~んぜんと言って、(私達のこと)歳じゃ?とからかわれてしまったけど、確かに歳かも?

こんなことで現実を知るとは…悲しすぎる


私の場合、17日で今日から仕事に出ていいことになっていましたが、シフトの都合で明日からの出勤です。


明日は大丈夫かな~?

とても不安です。