いただきもの | あと、どのくらい?~卵巣がん再発Ⅳ期の日常~

あと、どのくらい?~卵巣がん再発Ⅳ期の日常~

のんべんだらりと生きて行きたいなぁ。。。

わたしの携帯電話の欠点は……皆様からのメールを受信しないことです。

で、まぁ色々あって。

あと、どのくらい?~卵巣がん再発Ⅳ期の日常~-201112061235001.jpg

lilyさんから頂いちゃいました☆

ありがとうございます。

パンダのぬいぐるみも頂いたのですが、娘がいやに気に入りまして……奪われました。
パンダの尻尾を鼻に突っ込んで遊ぶというのが娘の得意技です(笑)



ことの顛末は…
一度外出はしたのですが、激痛に見舞われ滞在時間6時間で病院に戻りました。
で次の日早朝に迎えに来てもらって、お遊戯会に参加してきました~^^


「犬のお巡りさん」を上手に踊っていました~VVV
可愛かったです。衣装も素敵でした!!!