病状 | あと、どのくらい?~卵巣がん再発Ⅳ期の日常~

あと、どのくらい?~卵巣がん再発Ⅳ期の日常~

のんべんだらりと生きて行きたいなぁ。。。

レントゲン的には腸閉塞は改善に向かっています。

人によっては7分粥を摂取してる人もいるよとのこと。

だ・け・ど。

おならはでないし、便はでない。挙げ句腸閉塞特有の腸の音がするんです。コポコポってね。

だって下から出ないんだもん☆

で嘔吐は酷いし、吐血する始末。
ああ、胃に浸潤か?なんて思ってました。

でもさ、でもさ?

お腹痛いと言ってレスキューでモルヒネを使い、なんだか勝手にフェントステープ2mになってるし?
ただの便秘と副作用なんじゃね?
と思う今日この頃です。

きのう意地でモルヒネ止めたら、今日はおならが出ます(笑)

ちなみに吐血は2回で終わり、吐きすぎみたいです。