今日、

部屋を北側に移しました。

 

私の南側の部屋は

南に大きな駐車場があり夏の強い日差しがさして

くると部屋に熱風が入ってくるのです。

 

今年は早めにとテレビやパソコン、机を北側の部屋に引っ越ししました.

去年までは 軽々と持ち上げられた机や建具などを運ぶのに

腕の力がなくて 筋力がガタンと減った事が分りました。

 

たいへ~~ん!

今年の大仕事はもう一つ

ベランダにヨシズを二枚 貼らなければなりません。

大丈夫かな?

夜に写しました.↑

 

先日 マンション仲間に返礼としてブルーベリーをお届けしたところ

「ちょっと、寄って行かない?」

と言われて珈琲をゴチになりました。

嬉しかったです。

私も気軽に人に来て貰わなくちゃって思いました。

で、お迎え出来るように机と椅子を出しました。