うちのミー子ちゃんが

今日8歳を迎えました。

 

おとなしくて、

朝は私が起きるのをベッドの下で待っています。

好きな餌が出るまでは

私の後をつけ回します、目が合えば「ちょうだい」とでも

言ってるように小さな声で「ニャオ~」と訴えます。

爪切りを一年以上もしていないので気になっています。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ミー子ちゃんの誕生日とは関係ないのですが、

今日は朝一番(7時~8時)の仕事の後は何もないので

うどん打ちをしました。

美味しく出来ました、色が緑がかってるのは粉末昆布を入れたからです。

うどん打ちも趣味の一つでしょうかねぇ。