この一週間は、

ちょっと寒い日が続いていますね。

梅雨時期みたいです。

 

上の孫が社会人となり、これからの半年は福岡で研修中。

下の孫は大学生になり、このおばあちゃんのお守りが難しくなっています。

 

それでも5月1日。

孫の運転で 郊外の芝桜を見に連れてってくれますた。

ここも時期が過ぎて入場料300×3円を払って入りました。

 

これは、ナデシコです↑

 

 

そこで、

名物のシフォンケーキを買ってお土産にしました。

 

ここちゃんが、お肉が好きでおかわりが出来るうどん店が

丸亀にあるというので連れてってもらいました.

うどん通の私としては、うどんがいまいちでした。

その後いろんなお店を回り 帰宅は4時頃でした.

 

ここちゃんの運転は安全運転で助かりました。