先日の休日に

一人で3,5キロ先の ニトリに出かけた。

 

冷蔵庫内の小道具を買うためです。

庫内の棚に引っかけて使う引き出し。

左がダイソウの110円、使うときには差し込みごと外して使います。

ちょっと面倒です。

 

右側は 棚に引っかけたままで引き出しが開き

中の物が取り出しやすい。

 

こんな具合

でも

この引き出しは約1800円します。

バターとかチキンコンソメなどを入れておきます。

私はまだまだ自分で食べるものは作り続けたいのです。

便利な方がいいかなと思って2個かいました。

 

 

 

 

今日は月末、

朝は報告書を出しに事務所へ。

すぐに一件の仕事に入り午前中ですべて終わりました。

98歳さんが生けたお花も拝見出来ました。

丹頂アリアムとモンステラ、地味なお花なので赤い花瓶を使われたそうです。

 

 

 

うちのミー子ちゃんがベッドにもぐらなくなり

私の机の下で眠ってます。

室温が20度になったからでしょうか。

3月29日、

高松に開花宣言が出ました。

来週はお花見になるでしょうね。