このところ、

孫のここちゃんは旅行続きです。

費用はすべて自分のアルバイトで用意したそうです。

 

3月の中頃には、

二泊三日の沖縄旅行に行ってました。

お土産は唐辛子油と七味

私がピリ辛が好きでどこかに出かけた時には七味を買ってきてくれます。

 

写真のパスタは、

ディズニーで買い 留め金が今後も役立つと言って買ってきてくれました。

女の子らしいです。

 

沖縄で買った唐辛子油はこれから使うので

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ~~~~~~~~~~~~~~

 

土曜日には98歳さんのおうちのお掃除に入りました。

緑の小花の名前を聞き落としました。

どなたか教えて下さい。

生け花では 色味が足りないときに

華やかにするために このように赤い輪っかを使うときがあるそうです。

 

24日(日)は一日中雨で家に閉じこもっていました。

 

今日は買い物があり、動かなくちゃ~~。