今日は 波浪注意報が出る天気の中

お墓参りに

長男と孫のすうちゃんとの3人で行ってきました。

 

ここちゃんは、

沖縄旅行に行っています。

 

お墓は60段の石の階段を上ります。

高松が一望出来る場所にあります。

帰りは文句なく、

くら寿司です。

 

入り口からオートメ化されて一人で来たら迷うところでした。

注文はパネル。

 

私は余り食べられませんでした。

お寿司の米塊が小さくなったように感じました。

茶碗蒸しは何時も思いますが 少し塩っ気が強いように感じています。

 

食事の後は、

私が行きたかった雑貨屋さんに連れてってもらい

「夢タウン」でお茶をしたりで楽しい日になりました。

帰宅は15時半でした。

 

夕方のテレビで「愛子さま」の学習院大学卒業のニュースを見ました。