今日は15度もあり

暖かい日でしたが、風が強くて自転車が倒れそうに

なりながら走りました。

 

9時友人の家まで自転車。

そこからは車に乗せてもらって私のお気に入りの喫茶店まで。

 

友人は、

私よりも7歳も若いのに薬を7種も飲んでること。

それを自慢にしてる、面白い人です。

風が強いせいか お客は少なかったです。

この後、

何時も寄る市場に行き買い物。

 

11時からは、

自転車を置いた近くで仕事を一時間しました。

お休みしたいヘルパーさんの代理で入りました。

 

今テレビは、

茨城で起きた車で突っ込み事件を報じています。

 

下の孫は、

仲良し友4人で沖縄旅行に行くために学校から帰ると

4人同じところでアルバイトしてるようです。

沖縄旅行に15万円はかかるらしく5万円貯まった通帳を見せてくれました。

 

今の若い子は、数が少ないので何処でも重宝がられて

幸せだなぁ、と思います。

 

このページの下がすごい空白になるのはなぜだろうか。