11月3日は文化の日であり、

私の誕生日でもあります。84歳、持病なし、まだ仕事をしています。

 

文化の日が雨になった記憶がございません。

アレ~~~「記憶にございません」は●●大臣の口癖でしたね。

 

今年もこんな朝から始まりました。

孫の一人が「アルバイト」を入れてしまった事から「日中の部」と「夜の部」との

二部で祝ってくれるようになりました。

 

3日は「日中の部」

 

栗林公園内の船に乗るという企画を立ててくれました。

園内を歩いて見るのと船に乗って湖を回るのとでは景色が大違いでした。

 

 

 

 

 

 

 

最後に「来来峰」に登って、おしまい。

 

「夜の部」は6日の日曜日になるということです。

 

健康であることは、親に感謝します。