私のゴールデンウイークもカレンダーどおり今日で終わりです

 

 

連休中は久しぶりに息子に会ったり

生まれ故郷に戻ったり

バラ園に出かけたりで

適度に楽しんでおりました

 

 

そして昨日は映画を観に熊本市へ

 

 

映画「骨なし灯篭」

 

 

熊本県山鹿市を舞台とする映画です

 

 

 

大切な人を失った悲しみ、喪失感、絶望

 

 

この映画に何をみるかは

人それぞれでしょうけれど

私はこの映画に「救い」をみました

 

 

 

公式サイト内に予告動画などがありますので

ご覧になってみてください

 

 

 

横に座っていた母に

ティッシュをそっと渡し

自分の頬をつたう涙も

幾度となくふき取る

 

 

 

伏線回収にはえっ!と

驚きもして

 

 

往復2時間以上かけて

見に行った甲斐がありました

 

 

 

現在は熊本市の

Denkikanのみにて

先行上映中みたいですが

お近くで上映が始まったら

みなさんにもぜひ

観ていただきたい映画です

 

 

 

 

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

 

 

英語も地道に続けています

 

 

平均1000アクセス越えまで

育ってきた英語ブログ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

競わず比べず毎日進む

50代からのやり直し英会話

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

With love💕