新年度初日から失敗談を

シェアすることになるとは💦

 

**************

 

 

この4月から

生活リズムが

すっかり変わる(予定)なので

早朝の時間を

英語学習などに充てようと

4時起きを試みました

 

 

が、見事失敗

 

 

昔の「早起き」本や

今や珍しくない「朝活」にならい、

「よし、明日は4時起きだ!」と

前夜は気合十分だったのに

 

 

いざ朝になったら

二度寝しましたよね

 

 

それでもどうにか

ルーティンをこなしたから

まぁよしとしますか

 

 

お尻に火が付いたら

私も動き出すでしょう

 

 

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

 

 

顔面神経麻痺の経過観察で

病院受診の日でもありました

 

 

こちらは前回、

先生とめっちゃ険悪な雰囲気(笑)

になったので

気が重かったのですが

今回は真逆の方向へブレて

希望の光も持てるようになってます

(また別記事にします)

 

 

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

 

 

英語ブログのほうは

着実に育ってきていて

それに伴い、

私自身の英語力も

少しずつですが

伸びている実感が

湧いております

(挫折も感じますがね)

 

 

何事も学びは

一生続くものかと

思いますので

気長に続けます

 

 

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

 

 

さて、最初の話題にもどると

わたし、4時起きは

あきらめてません!

 

 

明日は必ずや4時に起きて

机に向かっている私がおります

 

 

エイプリルフールを

言い訳にもしないよ(笑)

 

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

 

 

競わず比べず日々を歩む

 

50代、英語学び直しブログです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

50代からのやり直し英会話

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

With love💕