前回の経過観察

2023年12月

 

 

そこからまた3か月経ち

いつもの病院へと出向きました

 

 

エコー検査と先生の診察です

 

 

検査結果、問題なし

 

 

今年の初夏に

次の診察と

年に一度のPET検査を

することになりました

 

 

手術の傷あとの変化は

こんな感じ

上 2023年8月
下 2024年3月

傷と言うより
深い「しわ」みたいになり、
それはそれで
複雑な思いの56歳(笑)

 

 

 

 

あと残るは顔面神経麻痺ですね

 

 

うーん、これ、なかなかしぶとい

 

 

 

 

でも今は

英語に関わってる時間が長いので

顔面神経麻痺のことに

いちいち頭を悩ませないでいられる

 

 

そういう時間がなかったら

顔の動きやひきつれが

気になって仕方がなかったかも

 

 

今の私の救いですね

 

 

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

 

 

競わず比べず着実に進む

 

自分の目標に到達するための

英語学び直しブログ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

50代からのやり直し英会話

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

With love💕