今日は甲状腺がんの方の

経過観察で病院へ行きました

 

 

 

先日受けたPET検査の結果を

主治医の先生が

説明してくださる日

 

 

 

この検査ですね

 

 

 

 

心配なし

 

 

結論から書くと

 

・甲状腺および周囲に再発の様子なし

・転移しやすい部分にも転移の様子なし

・その他の部分にも特に異常な部分なし

 

ということで

主治医の先生から

「心配ないね」

と太鼓判(かな、一応)を

押してもらいました^^

 

 

 

ひと安心ですが

これから年に1回のペースで

PET検査を受けることになりそうです

 

 

 

結果を気にかけてくださったみなさま、

ありがとうございました

 

 

 

顔面神経麻痺も改善

 

 

そんな感じで

甲状腺がんの方は

まぁ大丈夫そう

 

 

 

で、次は顔面神経麻痺の診察笑い泣き

 

 

 

甲状腺がんの経過観察も

顔面神経麻痺の方も

同じ先生に診てもらっているので

移動なしですのよ爆  笑

 

 

 

 

顔面神経麻痺の顔の動き検査の

結果のことなども

みなさんにご報告したいけれど

今日のところは

PET検査の結果報告のみにして

顔面神経麻痺の状況については

また書きますね!

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました^^

 

 

==================

 

 

はじめましての方へ

 

こんにちは^^

今年80歳を迎えた実母、

10歳年上のアラカン夫と

九州熊本で暮らす

Lee(55歳)です

 

 

 

テーマ【甲状腺がん】では

甲状腺がん手術後の経過や

日々の気づきなどを綴っています

 

 

 

最初から読んでみたい
と思ってくださった方は

こちらから☟

突然の癌宣告

 

 

 

ほぼすべての人間関係のお悩みは

これに集約できるのではないかと

⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

==================

 

 

このブログが少しでもお役にたちましたら
お帰りの前にワンクリック嬉しいです^^
 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

With love💕

Keep on smiling🍀