甲状腺がんの経過を綴っています。

 

 

一つ前の関連記事はこちら☟

がんが巻き起こす家族内の変化

 

 

最初から読んでみたいと

思ってくださった方は

こちらから☟

突然の癌宣告

 

 

==================

 

 

こんにちは。

Leeです。

 

 

4月に新しい仕事を始めた時に

「我、退路を断たん!」と(笑)

それまで書き溜めていた

1700近くの記事を

ほぼ全て非公開にしました。

 

 

アメブロに戻った今、

また記事を元に戻してもいいなと思い、

順次公開しています。

 

 

が、記事を一つ一つ

再公開するのって

とってもめんどくさいの(笑)

 

 

キャプション画像も

一から選んで

貼り付け作業がある。

 

 

そんなわけで

ぼちぼち作業を進めております。

 

 

人間関係の悩み

家族の悩み

夫婦の悩み

人生の悩みなども

過去記事では取り扱っていますので

興味のある方は

ご訪問くださいませ^^

 

 

がん関連の記事も

引き続き

したためてまいりますφ(..)

 

 

人生と同じく

アメブロも再出発です✨

 

 

 

==================

 

 

Leeへのご連絡は

またはメールでどうぞ
 
 
 
【Lee公式ライン】
⇓⇓⇓⇓
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

 

 

メールでのご連絡はこちらです✉️
 
 
このブログが少しでもお役にたちましたら
お帰りの前にワンクリック嬉しいです^^
 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

 

Keep on smiling🍀