昨日の記事にも書いたように

この数日間はコロナワクチン接種の

副作用でほとんど寝て過ごし

⇓⇓⇓⇓

 

 

 

 

身体症状はつらかったけれど

心はとっても満たされてたんですよね

 

 

 

それはひとえに

やりたくないことをやらず

やりたいことだけをやっていたから!

 

 

 

と言うか

動きたくても動けないので

「やる」「やらない」の選択の幅は

そう広くなく

 

 

選択肢が少ない故に

選びやすかったりもしましたよね

 

 

体は動かなくても心は自由

ご訪問ありがとうございます
しなやかな自分軸をもち
自由に美しく生きたい
アラフィフ女性をサポートする

心理カウンセラー
Leeこと柳由美です

Lee
はじめましての方へ☞プロフィールです
私の外見劇的ビフォーアフターはこちら

 

 

やったことと言えば

・寝ていること

・トイレに行くこと

・水分補給

 

 

その他は

・仕事やプライベートでの

最低限のやりとり

・映画を観る

・本を読む

・考え事をノートに書く(これは

起き上がれるようになってから)

 

 

 

あとは放棄!

 

「やろうと思えばやれるけど…」

のレベルも放棄!

 

たとえば、

どちらも昨日復活したけど

ブログも休止

毎日の散歩も休止

 

 

 

やってて一番楽しかったのは

ノートに思いつくまま、これから先、

どんなことをやっていきたいかなぁ

ということを書きつけていくこと

 

 

 

久しぶりに「理想の一日」を

書き出してみて

「どれも今すぐやれるじゃん!」と

自分に突っ込むのも

また楽しくて

 

 

Lee

 

 

誰か「すごい人」の意見に振り回されず

外からの評価にもおびえることなく

自分が信じた道を歩いて行くことを選ぶ

 

 

 

平凡でも普通でもいいじゃない

 

 

 

 


 

 

自分軸を大切にしながら

大切な人との関係も築きなおして

快適に生きていきませんか?

 

こんな形でサポートしています

 

 
また、【柳由美公式ライン】に
ご登録いただいた方には
次のようなプレゼントを
ご用意しております🎁
 
 
❶今のあなたに必要な
「人生の生き直し」のための
ワンポイントアドバイス(ライン)
❷30分無料プチ相談(zoom/ライン通話)
 
 
 
ご登録の際に
ご希望のプレゼントを
番号でお知らせくださいね
 
 
 
【柳由美公式ライン】
ご登録はこちらから♪
⇓⇓⇓⇓
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

 

 

メールでのご連絡はこちらです✉️
 
 

Leeの現在ご提供中のサービスは

すべてこちらからご覧いただけます

≪サービス一覧≫

 
 
このブログが少しでもお役にたちましたら
お帰りの前にワンクリック嬉しいです^^
 
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

 

 

 

あなたに笑顔をお届けできますように^^

 

Lee

 

今日も

あなたの人生の主人公は

≪あなた≫で

Keep on smiling🍀

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


 
フォローで応援うれしいです^^

フォローしてね…

Thank you@神奈川県小田原市/熊本県八代市