人生を生き直す個人カウンセリング

 

受けてくださったクライアント様が

ご感想をブログに書いてくださいました!

 

ご感想ありがとうございます
とっても嬉しいです(^^)

Lee
しなやかな自分軸をもち
自由に美しく生きたい
50代女性を応援する心理カウンセラー
Leeこと柳由美です

はじめましての方へ☞プロフィールです

私の外見劇的ビフォーアフターはこちら目

 

※記事内でのご感想、お写真、リブログ等は

全てご本人の許可を得て掲載しています

 

以下、ご感想を引用させていただきます

⇓⇓⇓⇓ 

 

何がやりたいかはわからないけど

何かやりたいと思っている

 

 

モヤモヤした状態について

相談しました〜( ̄▽ ̄)

 

 

本当にじっくりと私の話を

聞いてくださって、

 

 

色々アドバイスを頂いた中で

特に響いた言葉は、

 

 

☆やりたいか、やりたくないかの話

 

 

お金を稼ぐことを取っ払って

見た時に、見えてくる❗️と。

 

 

そう、

今日のひいて頂いたカードも

ズバリ❗️当たってました…

 

 

【迷うのは、損したくないから】

 

これは、本当にグサっときました。

何か始めるにしても、

 

 

元がとれるか❓

損しないか❓

 

 

で、最終的に答えを出してる。

 

 

当たり前のことだけど、

そこを抜きにしないと

 

 

本音は見えてこない❗️

 

 

そして、

☆答えは、やった先にしか見えない

 

☆やってみないと、

 本当(に求めていること)かどうか

 もわからない

 

 

ここ❗️

わかっていても

 

 

今までは、そこで足止めだった

ところなんですよね…。

 

 

でも、

由美さんの凄いところは、

ここからなのです。

 

 

『わたし』について

よ〜く分析した上で、

 

 

具体的にわかりやすく

後押ししてくださるところ。

 

 

例えば、私について

 

 

『本質的な事、コアな事にグッとくる人』

『人との繋がりを大切にする人』

 

 

と、分析してくださって、

 

 

つまり、儲けとか本当は

気にしてないって(^^)

 

 

そう❗️

起業=お金儲けと

思い過ぎてるところありました…

 

 

そこじゃなくて、

私の場合、まず最初の一歩は…

 

====引用ここまで====

 

このあと

CHISATOさんが

本当に望んでいたことが

明らかになるのですが

 

さて、CHISATOさんが望んでいた

本当に大切にしたかったものとは?

 

 

あともう一つ。

 

これまでに何度も

ブレイクスルーという言葉を

耳にしてきたけれど

今一つピンと来ておられなかったという

CHISATOさん

 

そんな CHISATOさんへ

ブレイクスルーを体験するために

必要にして不可欠な要素も

お伝えさせていただきました^^

 

これを聞かれたCHISATOさんは

 

今度こそ、本当にブレイクスルー

する為に、行動していこっと〜♪

 

ということで、セッション後すぐに

あることを実行してくださいました(^^)/

 

さすがCHISATOさん、行動力がありますね!

 

「なーんだ、そんなこと」ってことが

なかなかできないのが人間なのかも

 

 

全容はこちらCHISATOさんのブログへ

⇓⇓⇓⇓

更に次の記事では

 

理想と目標が決まりました❗️

 

との報告がなされています(^^)/

 

行動を起こす人は展開が速い!

 

(ついでがら、スピリチュアルについての

辛口トークもめっちゃ面白いです笑い泣き

 

 

CHISATOさんへ

チャネリングの「その後」も

楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご感想ありがとうございました😊

 

 

興味がおありであればこちらもどうぞ^^

「やりたいこと探し」シリーズ

やりたいこと探しはもう卒業!夢中が続くための3つの気づき

「やりたいこと探し」は婚活だ!

50代「やりたいこと」は探さない!

【例外なし】夢を叶えている人はこれを言う
使命を生きると「どこで働くか」は重要でなくなる

 


 

CHISATOさんも受けてくださった

人生を生き直す個人カウンセリング】は

 

☑️今のままで人生終わるのかと思うと虚しい

☑️自分を変えたい

☑️人生を生き直したい

☑苦手な人、嫌いな人がいる

☑言いたいことが言えなくて自分が嫌になる

☑️何をしても満たされない

☑️素の自分を出せなくて疲れる

☑️誰も私のことをわかってくれなくて悲しい

☑拭いきれない罪悪感がある

☑なぜか生きづらい

☑自分のことを深く知りたい…

 

という方々、特に私と同年代の

アラフィフ女性のみなさまに

ご好評いただいています
 


セッションを受けると

次のようなことを

感じていただける

きっかけになります

 

☑心が求めていることがわかる

☑自分の好き(嫌い)が分かってくる

☑他人の目が気にならなくなる

☑言いたいことが言えるようになる

☑特定の人に対する苦手感がなくなる

☑自分はこのままでいいのだと思える

☑やりたいことに向けて具体的な一歩を踏み出せる

☑「自分らしく生きている」という実感が持てる

☑️愛する人たちに囲まれ、温かい関係を築ける

人生を生き直す個人カウンセリング

 

 

セッションではあなたのペースで

お話をうかがっていきます

 

・グループセッションが苦手な方

・他の人がいると緊張してしまってうまく話せない方

・「こんなこと人には話せない」と一人で悩んでおられる方

 

などにもおススメです

 

50代からの人生を生き直す個人カウンセリング

お申込みはこちらです


 

あなたに笑顔をお届けできますように
Lee

今日も

あなたの人生の主人公は

≪あなた≫で🍀

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

Leeへのご質問やお問い合わせは

ラインまたはメールでお気軽に^^

 

ラインにご登録いただくと

今のあなたに応じた

「人生の生き直しのための

一言アドバイス」

をプレゼント🎁

 
プレゼントは3つの中から選べます^^
 
ご登録はこちらです
⇓⇓⇓⇓
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

メールでのご連絡はこちらです✉️
 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

フォローで応援うれしいです^^
 

フォローしてね…

Thank you♡@神奈川県小田原市