人生を生き直す個人カウンセリング

 

セッションを受けてくださった方から

ご感想をいただきました

 

Tさん、ご感想ありがとうございます^^

しく生きたいあなたを応援する
心理カウンセラー
Leeこと柳由美です

はじめましての方へ☞私のプロフィールです

私の外見の劇的ビフォーアフターはこちら目

 

※記事内でのご感想、お写真等は

全てご本人の許可を得て掲載しています

 

いただいたご感想です

 

◆カウンセリングを受ける前、どんなことで悩んでいましたか?

心配性過ぎて困っていました


◆カウンセリングを受けてどんな気づきや変化がありましたか?

(子どもの頃、母と)話ができないのは兄弟が邪魔していたからだと思っていましたが、母の余裕のなさだったんだと気付きました


◆もしカウンセリングを受けていなかったら、今どんな状態だったと思いますか?

苦しいままでした


◆Leeのカウンセリングを他の人におすすめするとしたら、どんな人におすすめしたいですか?

色々と悩んでいる方


◆実際に話をしてみて、Leeはどんな人でしたか?

優しいお話をされる方だと思います

(Tさん、50代、女性)

ご感想、ありがとうございます!

 

今回カウンセリングを受けてくださったTさん

 

「心配しても仕方のないことを心配してしまう

それを何とかしたい」

 

というご相談でした

 

詳しくお話をうかがいながら

 

心配しても結果的に大丈夫だった経験

 

 

自分が身動きとれなくなっても

SOSを出せる(実際出せていた)自分

 

を再確認していただくことで

 

心配性はあっても

自力で何とかできる自分

 

心配性のまま大丈夫な自分

 

に目を向けていただきました

 

自分ひとりで

全てを何とかしようとしなくてよくて

困った時には

SOSを出していい

 

実際、Tさんはそれができる方なのです

 

また、小さい頃にお母さんに

抱いていた気持ちと立場が

今はご主人との間で

起こっていることにも気づかれ

 

ご主人に対し

自分の気持ちをどう伝えるか

ということも

一緒に考えていきました

 

 

ご主人との

コミュニケーションを一工夫することで

ご主人からの心的サポートも

得られやすくなります

 

ご主人から得られる

安心感が増すことによっても

Tさんの心配性が

軽減されるのに

確実につながりますよ!

 

 

Tさんへ

 

ご自身に抱くイメージを

 

心配性のまま大丈夫な私

 

話を聞いてもらえる私

 

に書き換えて

セッション最後の

明るく笑っておられたように

日々を過ごしてみてくださいね

 

また何かご相談があったら
お気軽にご利用ください
 

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

 

Leeの人生を生き直す個人カウンセリングでは

 

☑️今ままで人生終わるのかと思うと虚しい

☑️自分を変えたい

☑️人生を生き直したい

☑苦手な人、嫌いな人がいる

☑言いたいことが言えなくて自分が嫌になる

☑️何をしても満たされない

☑️素の自分を出せなくて疲れる

☑️誰も私のことをわかってくれなくて悲しい

☑過食嘔吐がやめられない

☑離婚したが罪悪感がある

☑生きづらい

☑自分のことがわからなくなってきた

☑身の回りに心配な人がいる

☑もう頑張りたくないのにやめられない

 

というお悩みやご相談を承っております

 

セッションを受けると

次のような効果が期待できます!

 

☑心が求めていることがわかる

☑自分の好き(嫌い)が分かってくる

☑他人の目が気にならなくなる

☑言いたいことが言えるようになる

☑特定の人に対する苦手感がなくなる

☑自分はこのままでいいのだと思える

☑やりたいことに向けて具体的な一歩を踏み出せる

☑「自分らしく生きている」という実感が持てる

☑自分も周りも「大丈夫」なのだと思える

 

人生を生き直す個人カウンセリング

 

セッションではあなたのペースで

進めてまいりますので

 

・グループセッションが苦手な方

・他の人がいると緊張してしまってうまく話せない方

・「こんなこと人には話せない」と一人で悩んでおられる方

 

などにもおススメです

 

今すぐ申し込みたい!という方はこちらからどうぞ!

お申込み、お待ちしています^^

 

 

◆Leeのご提供中のメニュー◆

【12/17(木)オンライン開催】

心屋塾オープンカウンセリングについてはこちら🌈


1対1でじっくり相談したい方は

個人セッションがおすすめです


スピリチュアルがお好きなら
あなたの本心を掘り起こすヒーリングタロットセッション

ブログに関するお悩みもスッキリ解決!
楽しく書き続けたい人のためのブログ講座
最後の1名様です!
満席になりました!ありがとうございます!

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

Leeへのご連絡はラインがメールから🍀

 
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

メールでのご連絡はこちらです✉️

 

今日も

あなたの人生の主人公は

≪あなた≫で🍀

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

フォローで応援うれしいです^^

フォローしてね…

Thank you♡

 

今日も読んでくださってありがとうございます♡