人生を生き直す個人カウンセリング

 

セッションを受けてくださった

お客様からご感想をいただきました!

 

Mさん、ご感想ありがとうございます

しく生きたいあなたを応援する
心理カウンセラー
Leeこと柳由美です

はじめましての方へ☞私のプロフィールです

私の外見の劇的ビフォーアフターはこちら目

 

※記事内でのご感想、お写真等は

全てご本人の許可を得て掲載しています

 

いただいたご感想です

 

◆カウンセリングを受ける前、どんなことで悩んでいましたか?
今、モヤモヤとしている生活のことと、今後の人生の漠然とした不安について相談したかったです。


◆カウンセリングを受けてどんな気づきや変化がありましたか?
自分のコンプレックスだと思っていた性格の部分すごい能力なの!と言っていただき、そう受け止めようと思えたこと。

あと、嫌いな祖母の生き方が私には合ってるって気付いたのには、ビックリです。


◆もしカウンセリングを受けていなかったら、今どんな状態だったと思いますか?
一人でぐるぐる悩んで、またもっと自分を苦しめる選択をしていたと思います。


◆Leeのカウンセリングを他の人におすすめするとしたら、どんな人におすすめしたいですか?
一人で考えていて苦しい人、とにかく話を聞いてもらいたい


◆実際に話をしてみて、Leeはどんな人でしたか?
私がたくさん喋るのをゆっくり待って聞いていてくれて、常にほがらかな空気が出ている方です。

でも!Leeさんのカウンセリングはピンポイントな部分を言ってくれるんです!

すごい!なんでわかるの~??って思っていました。

(Mさん、女性)

ご感想、ありがとうございます!


今回カウンセリングを受けてくださったMさんは

本来、とっても朗らかでお話も大好きな方

 

でもいつの間にか家族内の「調整役」となり

自分より他のメンバーを優先するうちに

本来ご自身に向けるべきエネルギーが

少なくなってしんどくなっておられました

 

ご家族思いの優しいMさん

これからは

ご自身の心地よさにも関心を

向けていただいて

自由を満喫されますように!

私も応援しています^^

 

 

Mさん、ご感想ありがとうございました!

Mさんと私、お顔が似てました♡

 

 

Leeの人生を生き直す個人カウンセリングでは

 

☑️今ままで人生終わるのかと思うと虚しい

☑️自分を変えたい

☑️人生を生き直したい

☑苦手な人、嫌いな人がいる

☑言いたいことが言えなくて自分が嫌になる

☑️何をしても満たされない

☑️素の自分を出せなくて疲れる

☑️誰も私のことをわかってくれなくて悲しい

☑過食嘔吐がやめられない

☑離婚したが罪悪感がある

☑生きづらい

☑自分のことがわからなくなってきた

☑身の回りに心配な人がいる

☑もう頑張りたくないのにやめられない

 

というお悩みやご相談を承っております

 

セッションを受けると

次のような効果が期待できます!

 

☑心が求めていることがわかる

☑自分の好き(嫌い)が分かってくる

☑他人の目が気にならなくなる

☑言いたいことが言えるようになる

☑特定の人に対する苦手感がなくなる

☑自分はこのままでいいのだと思える

☑やりたいことに向けて具体的な一歩を踏み出せる

☑「自分らしく生きている」という実感が持てる

☑自分も周りも「大丈夫」なのだと思える

 

人生を生き直す個人カウンセリング

 

セッションではあなたのペースで

進めてまいりますので

 

・グループセッションが苦手な方

・他の人がいると緊張してしまってうまく話せない方

・「こんなこと人には話せない」と一人で悩んでおられる方

 

などにもおススメです

 

今すぐ申し込みたい!という方はこちらからどうぞ!

お申込み、お待ちしています^^

 

 

◆Leeのご提供中のメニュー◆

【12/17(木)オンライン開催】

心屋塾オープンカウンセリングについてはこちら🌈


1対1でじっくり相談したい方は

個人セッションがおすすめです


スピリチュアルがお好きなら
あなたの本心を掘り起こすヒーリングタロットセッション

ブログに関するお悩みもスッキリ解決!
楽しく書き続けたい人のためのブログ講座
最後の1名様です!
満席になりました!ありがとうございます!

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

Leeへのご連絡はラインがメールから🍀

 
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

メールでのご連絡はこちらです✉️

 

今日も

あなたの人生の主人公は

≪あなた≫で

 

 

フォローで応援うれしいです^^
フォローしてね…

Thank you♡

 

今日も読んでくださってありがとうございます♡