あるプロジェクトを進めています。

 

昨日は5時半に起きて

11時半に寝たので

起きていた時間は18時間

 

朝、夫を送り出すまでに

必要な家事全般を済ませ

一人の時間は

ほぼそのプロジェクトに

充てるという一日

 

昼間の気分転換は

フォローしているブログのチェック

 

夜は夫と食事しながら会話

 

昨日はテレビ時間も。

 

『ウチ断捨離しました』

『スーツ2』^^

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 
ご訪問ありがとうございます^^
 

神奈川県小田原発✨

しく生きるあなたを応援する

心屋認定カウンセラー

Leeこと柳由美です

 

はじめましての方へ☞私のプロフィールです

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

とにかくやりたいことがある

やらずにはおれないことがある

時間を忘れてしまうほど

夢中になってしまうことがある

 

寝ても覚めても

そのことばかり

 

少なくとも

今の段階では

一銭の得にもならないことを

黙々とやり続けている

 

その姿を見て

「それほどまでにやりたいんだよね」

と自分の気持ちの強さを知った。

 

たぶん 

めっちゃ頑張ってるよ、私 

 

 

 

 

今の自分に

「頑張らなくていいよ」

なんて全く言いたくない(笑)

 

 

 

 

必死にやってます感なく

涼し気に何でもやれる人に

憧れてた

 

けれど

私は不器用で

コツコツ型で

泥臭い

 

 

長いこと

空虚な思いと

生きづらさを感じていた私には

 

限りある時間の中で

無我夢中になれることがある

 

それだけで

すでに今

幸せ

 

 

 

 

 

 

あなたは今なにに幸せを感じている?
 

 

今日もあなたの人生の主人公は≪あなた≫で🍀

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

10/19(月)オンラインで開催

心屋塾オープンカウンセリング開催についてはこちら🌈

 

 

一緒にやりたいことを見つけませんか?

ブログに関する書き方やあり方のサポートもやっています^^

お申し込みくださっているみなさま、ありがとう(*^^*)

 

 

Leeへのご連絡はこちらから🍀

 
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda です。

 

メールでのご連絡はこちら✉️
 
 

フォローしてね…

フォローで応援うれしいです^^