いつか私が悲しくて泣いていたときに

 

誰かがそっと励ましてくれたように

 

 

 

いつか私が不安で不安でどうしようもなかったときに

 

誰かがぎゅっと手を握り締めてくれたように

 

 

 

いつか私が胸が張り裂けそうなくらい苦しかったとき

 

誰かがやさしく抱きしめてくれたように

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私があなたをやさしく抱きしめるよ。

 
 
 

あなたの元へは行けないけれどもあなたと一緒に祈っているよ。

 

 

うーん、これはちょっとイメージ違うけどね!

 

 

 

 

 

いつかの海と朝日を貼っておくね。

あなたの気持ちが少しでも明るくなるといいなぁ
 
 
 
 
いつかの虹も貼っておくよ。
あなたの心が少しでも軽くなるといいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大好きで大切なあなたへ
 
 
またみんなでいっぱい楽しいことして、
たくさんたくさん笑おうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は私の大切なある友人に向けて書きました。

 

 

 

 

 

 

Lee(’-’*)♪