昨日は悪戦苦闘しながらも、LINE公式アカウント取得~設置までを自力でやり遂げ、「機械音痴の私でも一人でできた‼️」と感動に胸が踊りました(※そんなことで?はい、そんなささやかなる成功体験で自己肯定感は勝手に上がります)

 

私の中の幼き「ちびLee」は私以上にお祭り騒ぎではしゃいでおりました(※こういうとき、過去の癒しが起きています)

 

もちろん私の親しい人々も「おめでとう」と喜んでくれて(私のへっぽこぶりを知っている人たちは余計に(笑)

 

 

そんなわけで、「私もできる‼️」の力がみなぎるLeeのLINE公式アカウント👇

 

ぜひともご登録を❤️

 
ID⏩@680btsda

 

早速登録をしてくださったみなさま、ありがとうございます(*^^*)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さてさて、ご覧の通りITリテラシー低い系の私ですから、今や爆発的広がりを見せているオンライン会議システムZOOMを使いこなせているはずもなく。

 

「とりあえず使えてるから、まっいいか」って放置(放棄

 

そんなとき、心屋智子さんのブログで、けー先生(小杉圭介さん)の「【無料】はじめてのZOOM:オンライン会議室の体験と使い方」を知りましまた。

 

 

「あなたに必要なことがここにあるよ」と。

 

 

で、昨夜の回に参加して参りました。

けー先生(右上角)と受講生のみなさま(一部です)

 

講座では、けー先生が、ZOOMについて、基本的なこと(時に応用的なことまで)をスライドを使いながら、丁寧に説明してくださいます。

 

質問もどんどんやってOK

 

一つ一つ取り上げて解説してくださいます。

 

しかも!

 

そのスライドは講座終了後にPDFで送られてきて

 

さらに!(笑)

 

その後10日間フォローアップメールも来るポーン

 

 

 

これだけのコンテンツですべて【無料】

 

 

「コロナ流行で滞っている経済を回すきっかけになれば」という静かで熱い思いをもって、開催を続けておられるのです。

 

 

この循環の輪に加わってみませんか?

 

 

ピンと来た方はぜひ!

 

詳細、お申し込みはこちらです✨

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/763

 

 

私も学びを活かします。

 

「けー先生、ご一緒したみなさま、ありがとうございました‼️」

 

 

 

で終わらせないですよ!(笑)

 

昨夜のうちに、かねてから「やりたいな」と思っていたこと=ビデオ停止時にプロフィール画像を出すこと、をまずは実行‼️

 

この私が‼️🤣

 

 

 

 

 

感動は心も体も動かしますね✨

 

 

 

フォローしてね…