やりたいことのためなら、苦手なことにも挑戦できる!

 
ということで、LINE公式アカウントを作りました‼️
 
自力で‼️笑い泣き
 
 
IDは @680btsda です。
 
 
私をよく知る方々は、SNSリテラシー凹の私が、このような作業(つまり、LINE公式アカウントを作り、さらにアメブロに貼り付けるまで)を一人でやってのけたことに「Lee、よくやったね‼️」と言ってくれるはずです(たぶん…)
 
それに、誰よりも自分が自分をほめてあげたいです笑い泣き(古い)
 
 
 
苦手なことに挑戦して成功体験を積むことは、自己肯定感が高まります。
 
勝手に上がるのです。
 
こんな些細なことでさえです
 
得意な人からしたら「は?」なことでもです。
 
 
これは自分が「やってみないとわからない」こと
 
 
 
 
ちっさーなことに関しても、「やりたいけど」、「やってみたいけど」と怯みがちだった私。
 
大好きなブログを書くことさえ苦しくなっていた私。
 
外からどう映っているかはわかりませんが、今、私の中では大きな変革が起きています。
 
「毎日が楽しい‼️」
 
心からそう思える毎日です。
 
 
幸せなはずなのに何だか物足りない…
なぜ私ばっかり…
どうせ私なんか…
お金が…
親が…
子どもが…
あいつが…
 
 
もしそんな方がおられたら、言いたい。
 
「それ、絶対、抜け出せます‼️」
 
 
でもどうやって?
 
 
 
その「抜け出しヒント」をブログでご紹介していきますね。
 
非日常に身を置くのもいいものです(2018年京都で)
 
 
 
そんなわけで、何度も挫け、つまずきながらも貼り付けたLINE公式アカウント
 
登録していただけたらうれしいです😊
 
 
登録後、一言だけでもメッセージをいただけると更に喜びますラブラブ
 
 
LINE公式アカウントには、ブログには書かない裏話、個人的なこと、書ききれなかったことなどを配信していく予定です。
 
また、LINEだけのや質問会やお申し込み先行受付なども行っていきます。
 
 
 
ぜひご登録ください💕
 
 
 
登録がうまくいきますように🙏
 
 

フォローしてね…