行きたいな

 
やってみたいな
 
会いたいな
 
 
色んな「たい」があるけれど
 
それを叶えて海外まで行くのって
 
行動力あるね!
 
 
 
ある映画を見て感動して
 
「フィンランド行きたい!」って
 
フィンランド語もわからないまま(笑)
 
現地へひとり旅
 
 
 
 
今日はそれをやってのけた人が会いに来てくれました。
私がアシスタントをした心屋塾マスターコース109期のわかな(右がわかな、真ん中はわかなの「大好き」の一つ、ゆるキャラちぃたん☆←ちなみにこの☆までが名前だそうです)
 
 
自分の「好き」がよくわかってて
 
その「好き」を語るときの彼女は
 
ほんとに楽しそうで熱い😆
 
 
 
わかな見てると
 
めちゃくちゃ好きなものがあるって
 
それだけでも幸せ
 
って思える。
 
 
わかなの「大好き」を聞きながら
 
とてもうらやましい私でした。
 
 
おみやげもかわいい😆
 
 
目の前の人のこと、
 
知ってるようで
 
知らないことがたくさんあるね。
 
 
伝え合わないと
 
わからないことがたくさん。
 
 
伝え合って
 
理解し合えることもたくさん。
 
 
これからも「愛される私」で
 
伝え合っていこ♪
 
 
 
わかなへ
また今度日本各地の「見聞録」聞かせてねウインク
 
 
 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
Lee@熊本(’-’*)♪