今日は単に私の「好き」のひとりごとです‼️
 
 
私は誰かのファンになる
 
ということがほぼないのだが
 
少し前に
 
「この人カッコいいラブ
 
と虜になってしまった人がいる。
 
 
 
その恋心が今また復活し、
 
夜に滅法弱い私が
 
寝落ちまでして
 
その人の動向を
 
追う。
 
 
 
その人の名は
 
王騎将軍
 
中国の春秋戦国時代を舞台にした漫画
 
『キングダム』
 
の登場人物の一人。
 
 
 
主人公の信よりも
 
後の秦始皇帝となる政よりも
 
王騎将軍が好きである。
 
 
王騎将軍は
 
武に長けているのは言うまでもなく
 
智恵もある。
 
 
何よりも魅力的なのは
 
言動が奇っ怪であることこの上なし!
 
であること。
 
 
映画では大沢たかおさんが
 
その奇っ怪さを
 
見事に演じていて
 
大沢さんも好きになったり爆笑
 
 
 
今宵も睡眠時間を削って
 
50巻を超える長編漫画を読む私
 
 
 
幾度となく泣いて、目が腫れる笑い泣き
 
 
 
 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
Lee@熊本(’-’*)♪