先週、

大好きな仲間たちと
とっても楽しい時間を過ごし、
 
仕事も私生活も絶好調‼️
 
 
と思ったのはその後1日で途切れた真顔
 
 
 
 
あー
私は
またもや
私を守ってあげられなくて
私を置き去りにして逃げた。
 
 
 
そんな出来事が起こる。
 
 
いや、むしろ起こり続けている?
 
 
 
 
 
 
こんな生き方はもう嫌だと心から思った。
 
私は私を絶対に守る。
 
見捨てないんだ。
 
 
 
 
要領が悪くて
 
生きていくにも
 
遠回りが多いけど
 
それでも
 
私は生きていく。
 
 
 
 
あきらめない。
懐かしい!
 
 
 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
Lee(’-’*)♪@熊本