鳥取最後の夜🌙
 
せっかく境港に宿泊しているのだから
 
水木しげるロードに行こうということで
 
冷たい風が吹くなか散策してきました。
ねこ娘の前に黒猫(=゚ω゚=)
 
 
辺りは既に暗く、
 
歩いている人もほとんどなかったけれど
夜は夜の楽しみがあるみたい👻
 
 
歩いていたら
 
楽しくなっちゃって
 
寒いのも気にならなくて
こんなことして遊んでいたら…
 
 
道路の縁石に足をとられ、
 
バレーボールの回転レシーブなみに
 
横断歩道でゴロリとこけてしまった。
 
 
 
 
それを見ていた夫は、突っ立ったまま
 
「ちょっと!大丈夫?妖怪の仕業じゃない?」
 
と余裕で私に声をかけた。
 
 
 
 
大丈夫なわけないだろーがっw
 
 
 
 
夫は笑って「ごめんごめん」だって!
 
 
 
 
次からはすぐさま駆け寄ってほしいものです🤣
 
 
夫婦円満の秘訣って笑い?
 
 
 
明日、熊本に戻ります。
 
 
Lee(’-’*)♪