まだひんやりとした空気が漂う朝

 
心屋塾マスターコース109期
 
最終日のはじまり。
 
 
 
スタッフが受講生のみんなより早めに会場へ入ると…
 
何と、たくさんのかわいいバルーンたちがお出迎え🎈
前夜、みんながこっそり準備していてくれていた最終日のサプライズ第1弾🎈
 
受講生のみんなの愛が詰まった会場で、ジェニーさんがいつものようにお祈りを捧げ
最終日スタート。
 
 
最終日も瞑想、講義、デモ、実技、シェアと
 
やることは盛りだくさん
 
 
 
 
 
 
 
 
休み時間だって忙しい(笑)
 
 
 
 
 
ある休憩時間
 
会場の外のホールからピアノの音が流れだし
 
部屋から出てみると…
 
 
 
ピアノの先生あけさまがピアノ弾いてた~♪
みんなで観に行った『アラジン』の曲にジェニーさんもノリノリ💃
 
それにひさこのフルートも加わり、ジェニマス・サプライズ演奏会の始まりでした。
柔らかくてやさしいメロディがホールに響いてた♪
 
 
 
癒しの演奏会が終わると、再び講義、デモ、実技、シェア…が続きいよいよ試験を迎え
 
 
ジェニマス109期のみんなは
 
めでたく
 
みんなで
 
(ぢんさんのお誕生日当日に🎵)
 
めでたく卒業となりました!
 
 
みんな~!ご卒業おめでとう🎉✨🎊
(上段左から)まりちゃん、あっちゃん、り子、あけさま、Lee
(中央左から)さゆちゃん、ゆかちゃん、けいすけ、みぃさん、あかり、あゆ~ん
(最前列左から)とこ、ミリ、ジェニーさん、わかな、ひさこ
 
 
 
サプライズは最後の最後まで続き、みんなからジェニーさん、さゆちゃん、そして私にプレゼントもいただきました。
私はホテルの床の間にさっそく飾って撮影してみましたよ。今はおうちに飾っています🌻みんなー、お花&メッセージ、ありがとー❤️
 
 
あゆ~ん、イラストありがとー❤️
 
 
こうやって思い出すと、熱くて、とっても濃厚で、愛があふれた日々で、
 
私もアシスタントとしてマスターコース109期に参加させてもらってとっても幸せでした。
 
 
109期のみんなー
 
 
もう一人のアシスタントのさゆちゃん
 
講師のジェニーさん
 
 
拙い仕事ぶりの私を笑って温かく支えてくれてありがとうございました!
 
 
そしてこれからもよろしくお願いします✨
 
 
 
あ、今日の「一億のマスターコース」は
ジェニーさんがマスターコース109期の
109を見て、ピーンと来た数字だそう。
 
とってもリッチな109期のみんな。
 
それぞれが次のステージへ羽ばたいていきます。
 
 
 
Leeの提供中のメニュー
◎個人カウンセリングこちら
 6つのコースをご用意しています。
 
禅タロットセッションこちら
 

◎心屋塾オープンカウンセリング

 日時:11月24日(日) 9:30~11:30
 場所:八代ハーモニーホール
    3階 第1小会議室
    (住所:熊本県八代市新町5番20号)
    お申し込みはこちら
 参加費:お気持ち(おいくらでもかまいません)
 
アシスタント
2019年5月~11 月
心屋塾マスターコース109期
(講師:心屋ジェニーさん)

お問い合わせ、ご要望などもお気軽にこちらへどうぞ。

 
 
 
 
素直な私に還る旅🍀
 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
Lee(’-’*)♪@熊本
 

フォローしてね…