私ね、マスターコースに行く前は

 

仲間とか、女友達とか

 

そういうの苦手って思ってたんだけど

 

 

傷つくのがこわくて

 

笑われたくなくて、バカにされたくなくて

 

 

閉じてただけなんだなぁって

 

今なら思う。

 

 

 

辛いところも、こわいところも

 

どんな感情でも安心して開いて見せれる。

 

 

そういう仲間がいればいいなぁって

 

思ってたけど

 

そういう仲間は見つけるものじゃなくて

 

まずこちらから開く

 

ことが大事なんだって知った。

 

 

 

自分が開くから、相手も開いてくれる。

 

 

たくさん笑って、たくさん泣いて

 

どんな感情でも受け止めてくれる

 

そんな仲間がいてくれることが

 

とても幸せですドキドキ

 

 
全文はこちら、やいこのブログです↓

 
こんばんは。
 
朝晩は涼しくなってきた熊本からLeeです。
 
この前の日曜は、ジェニマス82期の同期たちと鹿児島へ行ってきました。
 
同期のわこが塾を開いたお祝いです。
 
 
サプライズ訪問でしたウインク
 
 
サプライズの波状攻撃(笑)
 
 
やいこも書いてたけど、同期っていう仲間が居てくれるのってとっても幸せ💕
 
 
別れもこんな感じになる🤣
 
 
私に「開いていいよ。怖くないよ」を教えてくれた仲間。
 
 
私が得た大切な人生の宝物の1つですおねがい
 
 
 
今回のサプライズ訪問を受けたわこの物語はこちら⏬
 
 
 
遠く大分から駆けつけたぱゆみの物語はこちら⏬
 
 
 
みんな~、また楽しいことしよ~\(^-^)/
 
 
ぱゆみ手作りのタルトも最高✨
 
 
Leeの提供中のメニュー
◎個人カウンセリングこちら
 6つのコースをご用意しています。
 受付のスケジュールはこちらをどうぞ。
 
禅タロットセッションこちら
 

◎心屋塾オープンカウンセリング

 日時:10月30日(水) 14:30~16:30
 場所:八代ハーモニーホール
    3階 第1小会議室
         (住所:熊本県八代市新町5番20号)
         お申し込みはこちら
 
 
アシスタント
2019年5月~11 月
心屋塾マスターコース109期
(講師:心屋ジェニーさん)

お問い合わせ、ご要望などもお気軽にこちらへどうぞ。

 
 
 
 
 
素直な私に還る旅🍀
 
心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
Lee(’-’*)♪
 

フォローしてね…