心屋塾福岡マスターコーーーーーーぉス109期!
 
今月は福岡博多を飛び出して京都に来ていました。
 
 
こんばんは。
 
心屋認定カウンセラーのLeeです。
 
とこー、写真使わせてもらったよ~
 
 
後半の折り返し地点とも言える京都での2日間は、いつもの講義とはまた違った学びがあります。
 
9日目
 
1年前、私も「人生の楽しみ方」の枠をぐいーーーーーっと広げる経験をしました。
 
未知との遭遇だったなぁびっくり
 
 
109期のみんなも、
 
お天気にも見方につけて(雨が降らなかった!)
 
京都の1日を満喫✨
 
 
遊び
 
楽しみ
 
チャレンジ
 
無駄
 
贅沢
 
意見の食い違い
 
もめごと
 
すべてが豊かな時間につながる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着物を着たり、
 
お座敷遊びをしたり、
 
上客として大切に扱ってもらったり、
 
そんなことにも
 
ざわざわする自分を見つけることがある。
 
 
 
セミナールームでの座学だけでは
 
得られないものを体験できるのが
 
この9日目の醍醐味なのではないかと
 
私は思っています✨
 
 
 
さゆちゃんと私も贅沢なお宿で京都の夜を過ごしました。
 
 
 
そして一夜明けて10日目。
 
心屋カウンセリングのクライマックスへと突入していくのでした。
つづく