レポが遅くなっちゃった💦
ではでは~、
 
いつものやつ、いきますよーーーーー!
 
せーーーーのっ!
 
 
心屋塾ーーーーーーーーーーぅ
 
109期ーーーーーーーーーーぃ
 
福岡マスターコぉーーーーーーーーース
 
5日目っ!
 
レポいきまーす!
私のお気に入りの1枚照れ
 
 
こんにちは。

 

❇️熊本発❇️

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

 

Lee こと 柳ゆみ です。

 

Leeってこんな人 矢印 sei

 

 

5月から始まった心屋塾マスターコース109期。

 

連日のみんなの気づきと変化のさまに

 

アシスタントの私も付いていくのがやっとです💦

 

 

5日目は、

 

心に描かれた

 

未来予想図が

 

思った通りに

 

叶えられてく

(そう!ドリカムの歌みたいに!)

 

そのためには、どうすればいいのか。

 

「心屋ミラクル・メソッド」を学びました。

※ミラクル・メソッドとは私が今、勝手に名付けたものです。

 

 

私も

 

みんなと一緒にワークをしながら

 

去年のメモを見返してみたら

 

去年、ミラクル・メソッドを使いながら書いてた「未来予想図」25個のうち、

 

15個は1年後の今叶っていました。

 

(例えば、そのうちの1つは「ぢんさんにリブログされること」で、それは去年のうちに叶っちゃいました)

 

 

結局のところ、

 

今回セミナールームで学んだことを信じて、

 

やるか、やらないか、

 

覚悟を決めるか、決めないか

 

そこに行き着くような気がします。

 

 

 
さて、5日目後半

ここは九州、博多ということで…

 

 

みんなで「山笠」を見に行ってきましたー!

博多駅前に飾ってある山笠前にて
 
 
ジェニーさんの心屋塾マスターコースでは、座学だけでなく、時には、こうしてセミナールームを飛び出していきます。
 
頭と心と身体を揺さぶっていくのです。
 
 
みんなも楽しんでくれたかな?
 
 
 
(おまけ)
山笠の写真を撮ってくれた、通りがかりのお兄さんの撮影ポーズがヤバかった件(笑)
集合写真はないけれど、このあと、期間限定の超高級ソフトクリームをみんなで食べて帰りました(ジェニーさん、ごちそうさまでした😋)
 
 
ふぅ、やっと書けた!
 
マスターコース6日目については、次の記事で!
 
 
 
Leeの提供中のメニュー
◎個人カウンセリングこちら
 6つのコースをご用意しています。
 
◎N禅タロットセッションこちら
 
◎7 月17日(水)開催『あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?を探るワークショップ』詳細はこちら
 

◎心屋塾オープンカウンセリング

 日時:7月31日(水) 14時~16時
 場所:八代ハーモニーホール
    3階 第1小会議室
    (住所:熊本県八代市新町5番20号)
 お申し込みはこちら
 
 
アシスタント
2019年5月~11 月
心屋塾マスターコース109期
(講師:心屋ジェニーさん)

お問い合わせ、ご要望などもお気軽にこちらへどうぞ。

 
 
 
 
 
素直な私に還る旅🍀
 
Lee(’-’*)♪
 

フォローしてね…