素敵な恋愛関係・パートナーシップを築きたいあなたへ
7 月17日(水)開催『あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?を探るワークショップ』詳細はこちら

 

☆☆☆☆☆☆☆

【朝ブログ】

 

実写版『アラジン』を2回見ました。

1回目字幕→2回目吹替え→3回目吹替えの予定
 
JASMINEの美しさと強さにハマっちゃった❤️

(画像はサントラの歌詞カードより)

 
おはようございます。

 

❇️熊本発❇️

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

 

Lee こと 柳ゆみ です。

 

Leeってこんな人 矢印 sei

 

 
さて、前歯。

 

私の左前歯はいわゆる差し歯で。

 

小学何年生の頃だったか、水泳の授業で歯が欠けたのが原因です。

 

 

 

自由時間になって、プールサイドから「わーい♪」と水の中へ飛び込んだ…

 

…ら、ゴンという鈍い音と共に、前歯にゆっくりとした衝撃圧を覚えました。

 

えっ?

 

すぐに自分がプールの底に歯をぶつけたことを察し、水から出ると、

 

左前歯の角隅がちょっとだけ欠けてました(;゚∇゚)

 

でもそれ以外は無事。

 

ぶつかる寸前に口を開けた私すごい!

 

元々私の左前歯は、右よりもちょっぴり出っ張っいて、それが少し気にはなっていたんだけれどね。

 

その不揃いの出っ張りが、プール底への激突から私を守ってくれたことになる。

 

そうでなかったら、口元にどんな傷を負っていたのやら…。

 

打ち所が悪ければ、もっと深刻なことになっていたでしょうね。

 

 

あれから数十年経った今、「私は運が良かったなぁ。護られてるなぁ」って、またしみじみと感じているのでした。

 

今までにもこんな感慨を何回も味わってきたのかなぁ?全然覚えてないけど(笑)

 

 

 

こうして今も無事に生きていることだって実はすごいことなんだろうけど、それすら実感ないのが「幸せ」ってことだよね!

 

 
 
今朝の熊本は快晴!

さぁて、ジェニマス5日目へと出発です。

 

 

 
 
Leeの提供中のメニュー
◎個人カウンセリングこちら
 6つのコースをご用意しています。
 
◎NEW❇️禅タロットセッションこちら
 
◎7 月17日(水)開催『あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?を探るワークショップ』詳細はこちら
 

◎心屋塾オープンカウンセリング

 日時:7月31日(水) 14時~16時
 場所:八代ハーモニーホール
    3階 第1小会議室
    (住所:熊本県八代市新町5番20号)
 お申し込みはこちら
 
 
アシスタント情報
2019年5月~11 月
心屋塾マスターコース109期
(講師:心屋ジェニーさん)

お問い合わせ、ご要望などもお気軽にこちらへどうぞ。

 
 
 
 
 
素直で素敵な私に還ろう🍀
 
Lee(’-’*)♪
 

フォローしてね…