個人カウンセリング及び禅タロットセッションへの申し込み先を謝って記載しておりました。
 
お申し込みくださった方々にはお手数ですが、今一度こちら⏬にてお申し込みください。
(今月のスケジュールは下に掲載されています)
 
 
 
以下は禅タロットセッションのご案内です。
 

みなさんは、自分の気持ちがわかりにくいって時がありませんか?

 
「私の本音はどこ?」
 
「私は今どんな気持ちなんだろう?」
 
「わかんなーい💦」って考え出すと、考えれば考えるほど、ぐるぐるして迷子になりがち。
 
ノートに書き出してもイマイチ、一人で考えてモヤモヤってときがありますよね。
 
私も感情迷子、本音迷子になるときがあります(--;)
 
そんなとき、私は禅タロットカードを引いてみます。(日課として「今日の私への1枚」として、毎朝引いてもいます。『心屋言霊おみくじ』とセットで引く!)
 
例えば昨日の1枚はこれ
『New Version:新しいビジョン』
 
ずっと「禅タロットセッションをやりたいなぁ」と思っていて、タイミングを考えていたんだけど、いつがそのタイミングかがわからなかった(笑)
 
で、昨日このカードを見て、ふと「今かな」と思えたのです。
 
禅タロットカードは、こんな風に「ふと」を刺激してくれることもありますよ。
 
 
他にも代表的なものをいくつか紹介しますね。
 
 
「3枚引き」:カードを引いた時点での「現在・過去・未来」とか、「現状・問題・アドバイス」についてのヒントを探っていきます。
真ん中は私の「十八番」、罪悪感です(笑)
 
 
他にも1つのテーマを決めて、自分がこれから先、どんなビジョンでやっていきたいかをより明確にするのにも使えます。まとまった区切り、例えば季節ごとや月別、で見ていくことが可能です。
これは私の仕事をテーマに、引いてみました。(何かに参積極的に加したり、コラボなどにご縁がありそうです)
 
 
こちらは「10枚引き」
ひとつのテーマをより深く探っていくことができます。
 
 
あとは『関係性』についても見ていくことができます。
自分と、気になっている人、もの、こととの関係についていつも面白い発見がありますよ。
 
 
 
禅タロットは占いではありません。
 
カードとの対話は自分との対話なのです。
 
カードは自分が「既に知っていること」を明らかにするツールです。
 
あなたも禅タロットを通じて、あなたからあなたに向けてのメッセージを受け取ってください。
 
私はあなたがメッセージを受け取るお手伝いをいたします。
 
 
さて、セッション詳細です。
 
日時:下記のスケジュールで◯の時間帯をお選びください。
場所:対面の場合は、八代市内のカフェや喫茶店(個室をご希望の場合は室料をご負担ください)。
遠方の方はZOOMでも可能です。
※日時によっては、博多や広島市、長崎市でも可能です(下記スケジュールをご確認ください)
 
料金:40分5,000円(追加の場合、10分毎に1,000円、最大延長は20分まで)
お支払方法:当日お支払い(対面)か銀行振込(ZOOM)
お申し込み:こちらのURLへどうぞ
(個人カウンセリング申し込みリンクと同じです。一番下に「禅タロットセッション」がありますので、そこを選択してください)
 
 
7 月の予定です。
 
 
お申し込み、お待ちしています。
 
 
Lee(’-’*)♪