素敵な恋愛関係・パートナーシップを築きたいあなたへ
7 月17日(水)開催『あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?を探るワークショップ』詳細はこちら

 

☆☆☆☆☆☆☆

【ゆうブログ】

 

前髪を切りました。
きっかけは、また別の機会に。

 

 
こんにちは。

 

❇️熊本発❇️

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

 

Lee こと 柳ゆみ です。

 

Leeってこんな人 矢印 sei

 

 

昨日は大人になってから何度目の反抗期だったんでしょうね。

 

今日も昨日のことを思い出してました。

 

母からすると、娘からある日突然、「こうしてほしかった」とか「あの時こうされて悲しかった」とか言われ始めるわけですよね。

 

私だったらショックで立ち直れない感じです(笑)

 

母は、泣きはするものの、ぶち切れたりもせず、自分の気持ちをしっかりと話していて、私よりも強く逞しい人だと改めて思いました。

 

 

 

さっき少し電話で話をしたら、午前中は「お年寄りの人たちのためのレクリエーション(母は75歳過ぎてますけど!)で七夕飾り作りのお世話をしてきて疲れた」とのこと。

 

 

母が元気なうちに一緒に色んなことしたいなぁ。

 

 

 
 
Leeの提供中のメニュー
◎個人カウンセリングこちら
 6つのコースをご用意しています。
 
◎NEW❇️禅タロットセッションこちら
 
◎7 月17日(水)開催『あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?を探るワークショップ』詳細はこちら
 

◎心屋塾オープンカウンセリング

 日時:7月31日(水) 14時~16時
 場所:八代ハーモニーホール
    3階 第1小会議室
    (住所:熊本県八代市新町5番20号)
 お申し込みはこちら
 
 
アシスタント情報
2019年5月~11 月
心屋塾マスターコース109期
(講師:心屋ジェニーさん)

お問い合わせ、ご要望などもお気軽にこちらへどうぞ。

 
 
 
 
 
素直な私に還る旅🍀
 
Lee(’-’*)♪
 

フォローしてね…