素敵な恋愛関係・パートナーシップを築きたいあなたへ
7 月17日(水)開催『あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?を探るワークショップ』詳細はこちら

※Leeの有料メニューに参加してくださった方々には割引制度も取り入れています!

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

【夜ブログ】


今夜は東京からお越しのお客様がお二人。

私たち夫婦がお気に入りのお店でおもてなしさせて頂きました照れ
 
 
今夜のゲストは、大天使さま(うちの夫のことです)の元教え子さんとそのお母さまでした。
 
 
こんばんは。
 

❇️熊本発❇️

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

 

Lee こと 柳ゆみ です。

 
Leeってこんな人 矢印 sei

うちの大天使さまは退職するまで、40数年、教師として学校に勤めておりました。
 
今ではすっかり穏やかで静かで、時々ジョークを真顔で差し込んでくる、面白くて優しい紳士ですが、昔からそんな人だったみたいです。
 
元教え子さんから昔の夫の話を聞かせてもらいました。
 
本日私はブラッドオレンジ
 
再婚した当初は喧嘩して、家出したこともあったけれど(最近もあったっけ?w)
 
「きっと何年経ってもこうして変わらぬ気持ちで、過ごしてゆけるのも…あなたとだから」
 
とドリカム風にちょっと思います。
ちょっとね、ほんのちょっと😳💦
 
 
 
 
最初の結婚の時には、勝手にお姑さんを敵にして、「結局嫁である私だけ他人なのよ」と勝手に一人になって元夫さんとも離婚した私。
 
 
 
 
離婚でたくさんの人を傷つけて、大好きな息子とも離ればなれになったり、自分も痛みを負ったけど、それでも私、そのまま幸せになっていい。
 
 
 
 
時々過去に引きずられて悲しくなっても、そのまま幸せになっていい。
 
 
 
 
元教え子さんのお母さまとは初めてお会いしたけれど、うちの母と同じ位の年齢であるお母さまから、そんなメッセージをいただいて…今夜もうっかり涙が目からこぼれ落ちました。
 
誰がカウンセラーだったのかしら?
 
 
怒っていいのよ。
 
悲しんでいいのよ。
 
泣いていいのよ。
 
我慢しなくていいのよ。
 
心屋を全くご存じないお母さまの口から、そんな「魔法の言葉」が私に向けられていることの不思議さよ。
 
 
お母さまが私の手を握り「とっても柔らかい手ね!」という言葉に心震えた。
 
とっても不思議な夜。
 
私が癒された夜。
 
 
 
Leeの提供中のメニュー
◎個人カウンセリングこちら
 6つのコースをご用意しています。
 
◎7 月17日(水)開催『あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?を探るワークショップ』詳細はこちら
 

◎心屋塾オープンカウンセリング

 日時:7月31日(水) 14時~16時
 場所:八代ハーモニーホール
    3階 第1小会議室
    (住所:熊本県八代市新町5番20号)
 お申し込みはこちら
 
アシスタント情報
2019年5月~11 月
心屋塾マスターコース109期
(講師:心屋ジェニーさん)

お問い合わせ、ご要望などもお気軽にこちらへどうぞ。

 
 
 
 
 
すぐそばにある幸せ気づけますように🍀
 
あなたも私も。
 
Lee(’-’*)♪
 

フォローしてね…