【朝ブログ】

 

このブログを読んでいただいているみなさんの中には、タイトルのような疑問

 

「心屋塾のマスターコースを卒業したあと、みんなどうしてるの?」

 

と思っている人もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

今回は私の同期(マスターコース82期・講師心屋ジェニーさん)、"せいちん"のことをお話しします。

右側、1番前で写っているのが今日の主人公せいちん
 
 
おはようございます。
 

❇️熊本発❇️

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

 

Lee こと 柳ゆみ です。

 
Leeってこんな人 矢印 sei
 
せいちんは、鳥取県境港市在住。
 
毎月のマスターコースには鳥取から通ってきていました。
 
同期の中での「黒一点」でもあります。
 
その頃せいちんは、こだわりの厳選コーヒーを提供するカフェを営んでいました。
 
カフェのお客さんとの会話は時に(しばしば?)カウンセリングみたいになってもいたらしいです。
 
 
 
随分あとになって知ったのですが、せいちんにはマスターコース受講前から「ある夢」がありました。
 
そしてマスターコースに通いながら、夢に向かって色んな可能性を模索していたようでした。
 
 
「ようでした」という書き方…
実を言うと、私はマスターコース期間中、せいちんとほとんど話をしたことがなかったのです。
 
 
最後の最後まで‼️
 
 
そう、マスターコース最後の卒業合宿の最終日まで‼️
 
この時ですね⏬
 
それでも巡り合わせって面白いものですね。
 
私は最後の最後に「運命的に」せいちんとカウンセリングでペアとなり、初めてせいちんと真っ向から向き合うことになったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いのカウンセリングが終了した直後でした。
 
せいちんはスマホに着信履歴があったのに気づいて、「ちょっと電話してくるね」と言ってその場を離れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数分後…
 
 
「すごいことが起こった!ゲストハウス経営の許可が下りたよ!」
 
と興奮気味のせいちん。
 
 
そうなのです。
 
せいちんの夢だった「ゲストハウスをやる!」が動き出した瞬間でした。
 
 
「信じられない」、「嬉しい」、「まさか!このタイミングで!」
 
様々な感情が入り交じったせいちんの顔を私は今でもありありと思い出すことができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在せいちんは、鳥取県境港市で『木暖』(モダン)というゲストハウスを経営しています。
ゲストハウス木暖(モダン)
鳥取県境港市財ノ木町65-1
 
(ゲストハウスの画像はこちらからお借りしています)

 

 
上の説明にもありますが、『木暖』は読んで字の如く、木の暖かさを感じるログハウスです。
これは吹き抜けからのお部屋の様子
 
宿泊した方々からの評判も上々。
 
空港や駅からも近く、アクセス良好な場所に位置しています。
上のサイトからの画像です。
 
鳥取にお越しの際はぜひ『ゲストハウス木暖』でせいちんファミリーのあたたかいおもてなしを受けてみてください。
 
もちろん私も鳥取旅行の際にはせいちんのゲストハウスを利用します!
 
 
 
 
 
 
 
 
先月、せいちんが私たちに「元気だよー。みんなありがとう」と近況を知らせてくれました。
 
この記事を公開するにあたり、昨日もせいちんとやり取りをしたところです。
 
とっても元気そうで、ユーモアがあるところもそのままでした。
 
嬉しかったな。
この時はサラリーマン御用達のお店の一角をみんなで占領したよね。懐かしい。
 
 
 
 
以上が私から見たせいちんの夢叶ストーリーです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
せいちんみたいなミラクルびっくりも起こってしまうジェニーさんのマスターコース。
 
現在一般応募を受付中ですよー!
 
 
自分の人生は自分で変えられる。
 
 
 
最後に。
 
せいちん、改めて、ゲストハウスのオープンおめでとう。
 
鳥取に行くときは、絶対せいちんのゲストハウスに泊まるからね~♪
 
奥さまと待っててね(*^ー゚)
 
Leeより
 
ジェニマス最高!
 
 
 
Leeの提供中のメニュー

5月24日(金)

★ジャージコバ認定講座★

「人生の生き直し」もできる!

成功法則とその秘密を知りたいカウンセラーのためのコバ起業支援スクールシェア会(第4回目)

 
◎心屋塾オープンカウンセリング
 日時:5月30日(木) 14時~16時
 場所:八代ハーモニーホール
    3階 第3小会議室
    (住所:熊本県八代市新町5番20号)
 お申し込みはこちら

 

   🍀早速のお申し込みありがとうございます!
 
 
7 月17日開催
『あなたの恋愛・パートナーシップをジャマするものは何?』を探るワークショップ
 
 
《随時募集中》
◎個人カウンセリングこちら
 6つのコースをご用意しています。
 
◎見た目も変わる!本気で変わりたいあなたのための「なりたい自分」になるセミナーこちら
あなたに合わせたオーダーメイドなセミナーです✨

お問い合わせ、ご要望などもお気軽にこちらへどうぞ。

 
 
 
 
人生の波に乗りながら
 
どんな私もいとおしく🤗
 
どんなあなたもいとおしく🤗
 
すぐそばにある幸せ気づけますように🍀
 
 
今朝も読んでくれてありがとう🌸
 
Lee(’-’*)♪
 

フォローしてね…